meguro.rbで「rescueされない例外?!」 というタイトルで LTしてきた

(多分)台風で出社して疲弊していたsuusan2goは、疲れからかQuipper社のEMにMeguro.rbへの参加を勧められてしまう。

というわけでLTしてきました。他にもネタはなくもなかったんですが、風邪引いてて1から作る気力がなかったので、昔ブログに書いた内容をLTにしました。

suzan2go.hatenablog.com

このブログを書くもとになったqsonaさんもたまたま来ていて聞いていただけて何か嬉しかった。自分のLTとは関係ないですが、当日のqsonaさんの「目黒のさんま」は名演でした。

他の方のLTの内容もバラエティに飛んでいてとても楽しかったです。1年ぶりくらいに会う方と話せたり、EM的な話ができたり、若干体調悪かったのですが楽しめました。 やっぱりこういう地域コミュニティがあるの本当によいことだなーと思う。また参加します。